ページ

top

top

2012年10月3日水曜日

熊本県U-15サッカー総合選手権準決勝、決勝結果

準決勝
VSビアンカス ○3-2

決勝
VSヴィラノーバ ×1-2

準優勝でした
ビアンカス戦は終了間際の同点ゴール、延長戦での逆転勝利。取るべき人が取ってくれました。また、決勝のヴィラノーバ戦での先制ゴールは、ボールの運び方、パスの精度、崩しの部分、コントロール、フィニッシュの質・・・全てがすばらしかったです。結果は敗戦でしたが、大会を通じてやってきたことが一番表現できたゲームだったと思います。県大会に向けての課題としては、やはり守備の部分。ほんの少しの手抜き、伝達不足、ポジショニング等がやはり大きな失点に結びついてしまうのだと感じました。県大会の相手は全て1部リーグに所属している格上の相手。失うものはなにもありません。選手たちには思い切り暴れてもらいたいと思います。そのための良い準備をしていきましょう
51

ビアンカス戦終了後
DSC03109

表彰式
DSC03112
DSC03115

たくさんの温かい応援ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿