ページ

top

top

2012年12月16日日曜日

ウィンタースクール�

ウィンタースクール二日目の活動は午前には広場に出て『宝物探しゲーム』でみんな夢中になってお宝を探してました!!
その後は思い出作り制作☆☆
グループのお友達や先生からメッセージを書いたり、絵を書いたりなど好きなようにアレンジしての楽しい思い出を制作したよ♪

午後からはいよいよみんなが楽しみにしていた『逃走中~エピソード3~』をやりましたよ〜
今回は前回の逃走中とはミッションが増えて逃走者にもいっぱい楽しんでもらうゲームとなりミッション成功者にはご褒美の一足早いクリスマスプレゼント☆☆

今回のウィンタースクールは参加したお友達には楽しい冬の思い出作りができたかと思います。
これからも子ども達の楽しめる内容のあるスクールを企画していきたいと思いますので指導員一同ご参加をお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿