ページ

top

top

2013年2月12日火曜日

熊本県少年サッカー選手権大会準々決勝

2月9日(土)に芦北町民岩崎グラウンドで熊本県少年サッカー選手権大会準々決勝が行われました。

小学生初の県大会での太陽ダービーでした

太陽SC熊本 0-3(前半0-3、後半0-0) 太陽SC玉名

後半は何度もチャンスを作りましたが、1点が遠かった・・・

結果はベスト8で大会を終えました。

試合終了のホイッスルが鳴るまで子ども達は本当に頑張ってくれました

決勝戦という最高の舞台には立たせてあげることは出来なかったけど、保護者の皆様・中学生の先輩・小学生の後輩たちの大声援もあり、『最幸』の舞台に立たせてあげることができたと思います。
本当に感謝したします。ありがとうございました。

太陽SC玉名、太陽SC国分、太陽SC鹿児島(鹿児島県代表)は3月9日~10日に行われる九州大会に出場することになりましたのでお知らせいたします。

応援団
一人白髪のアフロがいます
DSC03960

試合前の様子です
DSC03961

太陽SC玉名の九州大会での活躍を期待しています
DSC03977

太陽SC熊本も必ず九州大会・全国大会に行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿