ページ

top

top

2013年5月10日金曜日

はなぐりカップ

<はなぐりカップU-9大会終了報告>

上記の件につきまして、先月行われました大会が終了しましたので報告いたします。
ブログアップするのが遅くなり申し訳ありません。大会では準備や片付けまで保護者の皆様の応援もありがとうございました。(感謝)

【試合結果】 予選リーグ
太陽SC熊本ホワイト
vs アスフィーダ 〇  
vs  レタドール  〇  予選1位
決勝リーグ
vs ソレッソV   ●
vs ソレッソJ   〇

太陽SC熊本グリーン
vs ビアンカス  〇
vs VISPO   ●   予選2位
2位リーグ
vs かわせみ   〇
vs ブレイズ   〇

30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合を通して1対1の局面の多いジュニアサッカー!!!
相手の動きを観ながら突破する場面があり良いプレーがありました。
35
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会の合間に行われたリフティング大会!!!
「よぉ~い スタート」でお互いのボールがぶつかりあいで落としてしまう選手もいましたが、太陽SCのみんなも最後まで残るくらいのボールコントロールの持ち主がいました!!!

また、次の大会に向けて日頃のトレーニングを頑張っていきます。応援を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿