ページ

top

top

2013年12月3日火曜日

鳥栖デイスクール

11月30日(土)にサガン鳥栖VS浦和レッズ観戦の鳥栖デイスクールを行いました

昨シーズンに続いて2年目の開催になり、午前中は好きな景品を獲得する為に久留米営業所の子達とレクリエーションをしました

八代営業所の平川先生にもお手伝いをしてもらいました
ありがとうございまーす
何故かこっち向いてカメラ目線なのが平川先生です

DSC06000

5ブロックに分けたステージを勝てば進む、負ければ下がる・・・
早く勝ち抜いた人から景品が選べる


DSC06003



DSC06006



DSC06007


勝てば喜び

負ければ天を仰ぐ・・・


DSC06017


サガン鳥栖の選手たちにもサインをしてもらったグッズもあり選ぶときは子ども達も真剣

グッズ屋の金井先生も真剣です(笑)


DSC05995


みんなそれぞれのグッズをもらい記念撮影
目当てのグッズはもらえたかな


DSC06022


いよいよ、ベアスタに移動

DSC06026


何とか座れたところで昼食

DSC06027


DSC06028


先生たちもテンション上がってます

DSC06029


DSC06030


いよいよ選手入場~
サガンカラー一色に染めるためにみんなで広げています


DSC06054


その裏側を見ていると・・・

2人ともしっかり読んでいました(笑)


DSC06056


ベアスタの上の方は建物の柱が・・・
後半には席もほとんど埋まり観客は20196人でした


DSC06059


DSC06061


DSC06062


DSC06063


サガン鳥栖3点目のPK後

みんな「と~、よ~、だぁ~~~~~~!!」
って叫んでいました


DSC06071



今回鳥栖デイスクールに参加して頂きましてありがとうございました。
日本トップレベルの試合を観戦することが出来て子ども達は良い経験になり、思い出の一日になったのではないでしょうか。
今後も楽しんでもらえる企画を考えていきたいと思いますのでまたのご参加を宜しくお願い致します。

  熊本営業所 スタッフ一同


【おまけ】

DSC05993

サガン鳥栖のGK赤星選手をはじめ、たくさんの選手に協力してもらいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿