ページ

top

top

2014年6月24日火曜日

6月22日 春季デイスクール

6月22日(日)にロッククライミング体験と御船町恐竜博物館へ行く春季デイスクールを行いました。
 
当日は定員いっぱいの会員の皆さまにご参加いただきました♪
 
 
大型バスで最初に向かった先はROCK BAKKAというボルタリングの施設です。
 
初めは怖がっていたお友達もどんどん挑戦していくうちに
ゴールまで行ける子がたくさんでてきました★
 
1年生のお友達もとっても上手にのぼっていきます!
 
 
高学年のお友達は傾斜のある壁にチャレンジ!
 
 
もう少しでゴール!
 
こーんな斜めの壁もありました!
 
見てみてー!!
 
 
 
次はどこに手を置こうかな~?
 
 
 
疲れたー!!(笑)
 
上まで行けたよ^^!
 
2回目のボルタリングと言っていたお友達!さすがです♪
 
 
あとちょっと!
 
ゴール!!
 
真剣です!
 
 
 
 
 
 
 
好きなポーズして!にこれで答えてくれました!(笑)
みんないい顔です(^v^)
 
 
集合写真!
 
川端さん、ありがとうございました!
 
 
次はみんなが楽しみにしていた食べ放題!
焼肉やお寿司、アイスやわたあめなどお腹いっぱい食べました♪
 
高学年のお友達が低学年の子たちのお世話をしてくれる姿も見られました。
ありがとう(*^_^*)!
 
 
最後は御船町恐竜博物館です★
 
博物館の前の恐竜と1枚!
 
 
 
 
 
博物館の中はミニシアターのようなものや、
動く恐竜、たくさんの大きな化石などわくわくするものだらけでした!
 
 
 
 
今回の春季デイスクールにご参加頂き、ありがとうございました。
 
ボルタリングや恐竜博物館など、お子様方にとっても楽しい
思い出の1日となっていれば幸いです。
 
また、サマースクールも楽しんでもらえるものを
計画中ですので次回のご参加も是非よろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿