ページ

top

top

2015年1月21日水曜日

2学期サッカー大会4年生以上の部(延期分)

皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より、太陽スポーツクラブに多大なるお力添えを頂き、厚くお礼申し上げます。
さて、11月30日(日)に、太陽スポーツクラブサッカー大会4年生以上の部を開催する予定でしたが、悪天候により、中止にさせて頂きました。皆様には、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。中止にさせて頂きました大会の延期の日程が決定しましたので、お知らせ致します。日頃の練習の成果を十分に発揮し、楽しく元気に頑張ってほしいと思います。
保護者の皆様におかれましては何かとお忙しいかと存じますが、ご家族皆様の応援の程宜しくお願い申し上げます。
なお、場所が予約の関係上変更になっておりますので、お間違いの無いよう、ご確認の程、宜しくお願い致します。
 
 
1、期日    平成25年1月24日(土)・・4年生以上の部(午前)
2、会場    七城運動公園サッカー場(芝)
3、準備するもの  ユニフォーム又は運動のできる服装・弁当(ご家庭の判断にお任せします)・水筒
4、集合時間  9:30 開会式 9:45 
5、表彰式   13:10(決勝に残ったチームのみ)
≪注意事項≫
◎チーム編成上、都合により出場できない場合は大会前日までに必ずご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿