ページ

top

top

2011年9月21日水曜日

夏の思い出その②

な、なんと夏の思い出その②がありました!!
今回は8月7日(日)に行われました、菊池デイスクールの様子をご紹介いたします。

まずは渓流釣り!!
子ども達がえさをつけるのにお手上げ状態だったので先生達がお手伝いしています。
釣れるとこの表情です!
やっぱりうれしいです♪




釣りをしているべテランのような雰囲気がたまりません。
昼からはウォーターシューターです☆
あの上の方から滑ってきてます。










なんか奇跡的な写真のような気がします。
あくまでも気がするだけです。




順番待ちの様子です。



この人は・・・



6年生で合宿終わりにたまたま現れたらしいです・・・



試合のときはもう疲れたと言っていましたが、遊びとなるとやっぱり別ですよね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿