ページ

top

top

2011年9月26日月曜日

第1回 太陽杯争奪サッカー大会

9月24日~25日に宮崎県にて「第1回 太陽杯争奪サッカー大会」が行われました。
この大会は各県にある太陽スポーツクラブの5、6年生育成のチームが大会に参加しました。


6年生は全勝し見事に初代王者になりました!!




5年生は最近の頑張りもあり急成長中です!!


各チームから選ばれた優秀選手です。
6年生は鈴木くん(GK)、5年生は福永君(GK)が選出されました。


最後に参加した選手たちみんなで記念撮影です。
レベルの高い太陽スポーツクラブのみんなでこれからも切磋琢磨していきましょう。





保護者の皆様へ
遠いところまで応援、様々なご協力ありがとうございました。今回の大会を通じて子ども達の成長を見て頂けたのではないでしょうか。もちろん勝負の世界なので勝ち負けの結果は出ますが、勝利を目指す中で一人ひとりの個性を生かした個の育成、技術の向上・人間形成を目的とし『育成』に取り組んでいきたいと思います。今後ともご協力を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿