ページ

top

top

2011年11月28日月曜日

2011ウィンターディスクール

11月27日(日)に幼児を対象としたウィンターディスクールを開催いたしました。




まずはボウリングです!!
最初はなかなかまっすぐ転がせなかったり、途中でボールが止まったり、ガター無しのレーンなのにガターになったり珍プレー続出でした!!




その様子を紹介します♪
最初は「早く投げたい」と順番を守らせるのに苦労しましたが、途中からは↓↓こんな感じになり「投げたい人~?」って聞いていました!!(笑)




無事に10フレームまで投げきりました(^^)






記念写真です!!みんなかわいいです☆




毎回ポーズをとってくれて笑わせてくれました。



昼ごはんはバイキングで好きなものをたくさん食べ、待ちに待ったカドリードミニオン!! 入場前の1枚です。
保育園ではお昼寝の時間もいるみたいで移動中のバスの中でおねむの子が何人かいました(-_-)zzZ...




パンくんとジェームズ君のショーを見た後、色々な動物を見たり触れ合ったりしました。





みんなも熊になって写真撮影!!



ご参加ありがとうございました。


子ども達にとって本当に楽しい1日になったのではないかと思います。




今後も楽しい企画を考えて行きたいと思いますので、またのご参加をお待ちしております。


                      スタッフ一同



0 件のコメント:

コメントを投稿