ページ

top

top

2011年11月25日金曜日

太陽スポーツクラブ2学期サッカー大会について

 晩秋の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より、太陽スポーツクラブに多大なるお力添えを頂き、厚くお礼申し上げます。
さて、恒例となりました太陽スポーツクラブサッカー大会を下記の要領で開催いたします。日頃の練習の成果を十分に発揮し、楽しく元気に頑張ってほしいと思います。
保護者の皆様におかれましては何かとお忙しいかと存じますが、ご家族皆様の応援の程よろしくお願い申し上げます。
 
1、期日 平成23年12月23日(金)
             ・・・1年生の部(午前)・幼児の部(午後)
            12月24日(土)
             ・・・2年生の部(午前)・3・4年生の部(午後)
2、会場  熊本県民総合運動公園 多目的広場Aグラウンド(メイン駐車場の横)
3、日程  組み合わせが決まり次第、後日お知らせいたします。
4、準備するもの  ユニフォーム(小学生の部) Tシャツ(幼児の部)・弁当(ご家庭の判断にてお願いします)・水筒
≪注意事項≫
◎当日中止の場合は当営業所ブログにてご連絡致します。
(午前の部は7:00以降、午後の部は11:30以降にブログにアップします。随時確認を宜しくお願い致します。)
確認方法
�携帯からのブログ確認の場合はバーコードリーダーで読み取ってください。
※方法がわからない方は、事前に担当指導員にお聞き下さい。
�パソコンからの確認は、URL http://kumamoto1.blogspot.com/を直接入力するか、『太陽スポーツクラブ熊本 営業所』で検索してください。
 
◎※チーム編成上、都合により出場できない場合は大会前日までに必ずご連絡下さい。
◎決められた場所以外の駐車のないようにお願い致します。
◎ゴミ類は必ずお持ち帰り下さい。
◎幼児・1年生は8人制、2年生以上は7人制で1チーム3試合予選を行い、各学年上位4チームによる決勝トーナメントを行ないます。3位決定戦は行ないません。
※幼児のBパートは決勝戦のみ行います。
 
大会出場にあたり子供達の意思統一を図るため下記のユニフォームの購入を出来る限りお願い致しております。(12月3日(土)までにお金を添えて申し込みをお願い致します)

0 件のコメント:

コメントを投稿