2月18日(土)、19日(日)にU−13、14で白鷺荘カップに参加させていただきました。
18日(土)予選リーグ
VS腹栄中〇5−0
VS長洲中〇10−0 予選リーグ1位通過
19日(日)決勝トーナメント
VS長嶺中〇5−0
準決勝VS荒尾FC〇1−1(PK5−4)
決勝VSシャルムFC〇0−0(延長1−0)

見事優勝することができました。ケガやテスト休みで人数ぎりぎりでの参加となりハードな二日間でしたが、気持ちを切らすことなく最後まで全員で戦うという姿勢が大きな勝因だったと感じています。1期生の4位という成績を上回ることができ、チームとして大きく成長できたと思います。しかし、課題も多く見つかりました。拮抗したゲームの中で、自分たちがやろうとしていることがまだまだ表現できないことも多く、もっとレべルアップしていかなければならない部分がはっきりしたと思います。この二日間の経験を次へのステップアップにつなげていきましょう。
保護者の皆様、二日間寒い中温かいご声援をありがとうございました。また今大会の関係者の皆様、大変お世話になりました。とても良い勉強をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。