2月25日(土)、26日(日)にU−13、14でU−14えびの京町温泉杯サッカー大会に参加させていただきました。
25日(土)予選リーグ
VS吉田南中(鹿児島)〇4−0
VS加久藤中(宮崎)〇4−1 予選リーグ1位通過!
26日(日)決勝トーナメント
準決勝VS帯山中(熊本)〇1−0
決勝VSエスペランサ(熊本)×1−1(PK7−8)

惜しくも準優勝でした。
決勝戦では高いテクニックを持つ相手に対して今まで通りの守備では通用しないことがあからさまになりました。個々の守備能力はもちろん、より組織的な守備を構築していかなければならないと思います。ただ、怪我もありハードな2日間を気持ちを切らすことなく戦うことができました。決勝戦の終了間際の同点ゴールは負けたくないという気持ちが乗り移ったスーパーゴールでした。惜しくも準優勝でしたが誇れる内容だったと思います。
保護者の皆様、二日間寒い中温かいご声援をありがとうございました。また今大会の関係者の皆様、大変お世話になりました。とても良い勉強をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。