ページ

top

top

2012年8月2日木曜日

福岡スクール

8月1日~2日の1泊2日で強化コース1~3年生、育成コース3年生で福岡スクールを行いました!!
写真はたくさん撮りましたが、まずは集合写真だけアップしたいと思います。
その他の写真は時間をみつけてアップしたいと思いますのでそれまでもうしばらくお待ちください
1日目はアビスパ福岡スクール、野間花畑FC、FC西田と交流試合を行いました。
完全アウェーの中楽しく頑張っていました!!(その様子も後日・・・)

 2日目の午前中のトレーニング後の集合写真です!!
 2日目の午後のマリンワールドにて!!

保護者の皆様へ
福岡スクールに参加していただきありがとうございました。
今回のスクールは本当に良い経験ができたと思います。サッカーだけではなく「自分のことを自分でする」ということを中心に声掛けをすることができました。
週末のサッカー大会で頑張っている姿が見てもらえるように頑張ります。
写真は他にもたくさん撮りましたので、できるだけ早いうちにアップできるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿