ページ

top

top

2012年8月7日火曜日

菊池デイスクール

7月29日(日)に『菊池デイスクール』を行いました。募集人数を超えるご参加ありがとうございました
まずは魚釣りです
しっかり釣らないと昼ごはんがありません・・・
みんな頑張りましょ~

DSC02244

でもそんな簡単にはいかず自分の靴を釣っていました・・・
他には指や服や帽子も釣っていました(笑)

DSC02245

この後も他の人と糸がもつれたり、岩の隙間に針が刺さって取れなくなったりアクシデントも多々ありましたが無事に釣れました
DSC02247
DSC02252

八代営業所から手伝いに来てくれた平川先生の活躍もあり、食べる準備が出来てきました
前回のバーベキューの時より肉の量を増量しております

DSC02258
DSC02260
DSC02261
DSC02262
DSC02263
DSC02264
DSC02265
DSC02266

お腹もいっぱいになったところで昼からはウォーターシューター
残念ながら増量したお肉が残ってしまいましたが・・・

DSC02267

まずはグループごとに記念撮影
DSC02269
DSC02270
DSC02271
DSC02272
DSC02273

順番待ちの様子です
DSC02429

ゴール地点では子ども達がおぼれることのないように二人が待ち構えています
この後2時間近く入っていたため工藤先生は言うまでもなく・・・
風邪をひきました(笑)

DSC02359

みんな次々と滑り降りていきます
DSC02370

1時間以上経つと寒くなってきたみたいで足湯を見つけたそうです・・・
DSC02397

その後はついに温泉を見つけたそうです
DSC02427

最後に風邪をひく前の工藤先生が最後の1回で締めました
DSC02430
レポート:しも

保護者の皆様へ
菊池ディスクールにご参加ありがとうございました。
楽しい夏休みの1日になったのではないでしょうか?
今度も楽しく思い出に残るイベントを考えて行きたいと思いますのでご参加をよろしくお願い致します。
  熊本営業所スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿