ページ

top

top

2012年8月9日木曜日

JFAキッズサッカーフェスティバル2012IN山鹿

8月5日(日)に強化コース1~3年生、育成コース3年生で『JFAキッズサッカーフェスティバル2012IN山鹿』に出場いたしました
その様子をアップいたします

まずはウォーミングアップ

DSC02602

午前の部が始まりました~
DSC02604

DSC02605

試合後はしっかり挨拶をします
DSC02614

チームごとに集合写真
DSC02611

DSC02615

DSC02612

DSC02617

見事に優勝をしました2年生チーム
DSC02622

おめでとうございま~す
DSC02623

ここからは午後の部で~す
しっかりウォーミングアップしています

DSC02625

午後の部出場の4チームの集合写真です
DSC02632

DSC02633

DSC02635

DSC02636

一生懸命にゴールを目指しています
DSC02638

この大会が太陽熊本ラストマッチのなおきくん
DSC02642

最後の試合で見事ハットトリックを達成しました
DSC02643

福岡に行ってもサッカーはずーっと続けるんだぞ~
DSC02646

決勝戦に向けて気合を入れています
DSC02651

優勝したチーム、2勝したけど決勝戦に進出できなかったチーム、1勝1敗だったチームなど結果は各チーム様々で子ども達の感じ方はそれぞれ違うと思いますが、子ども達が成長していくためのよい経験ができたと思います。このよい経験を次に繋げていけるようにまた練習を頑張っていきたいと思います

尊敬する先輩が言っていた言葉です
『神は乗り越えられない試練を与えない』
それぞれに与えられた試練を乗り越えていきましょう
レポート:しも

0 件のコメント:

コメントを投稿